« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月23日 (日)

さぁ~! 走りに行くぞ~!

Elanshioya ここは塩屋崎灯台の真下・・・ この角度から眺めると、ELANがハンドリングマシンである事を誇示しているようで好き! 天気が良ければ・・・ 必ず走ってます。 走って操って楽しい車ですが、こうして眺めているだけでも心休まります。 今日もありがとう!!

2009年8月15日 (土)

やっと夏空・・・

1254900372_246

抜けるような青空が戻ってきました! 遅い夏の到来ですが・・・ 何となく秋の雰囲気を感じます。IWAKIは空気が乾いているので積乱雲にならないようです。 天気予報を見ても暫くは晴天が続きそう・・・ やっぱ、夏は暑くないとね!

2009年8月 8日 (土)

ちょっとラーメン食べに・・・

Makoto 喜多方へ行きました! 首都圏からでは400km位のルートですから、ちょっとランチ・・・ という訳には行きませんよね~。 でも私は車で2時間位・・・ 距離は約150kmありますが高速代が1000円なので行っちゃいました!?

予報どおり郡山界隈から豪雨!?雨日と分かってELANを走らせるのは半年振りでしたが、喜多方では21世紀シアターというイベントが開催され、業界仲間が一同に集っていたのです。昨年も次女を連れラーメン食べに一っ走りしました。 ELANだと走っているだけでも楽しいので150kmの道のりも一瞬です! 因みに、常磐道は覆面さんが多いので法定速度で~す! ※事後申告

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »