« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月30日 (金)

スカイツリーを観て来ました!

Skyp

30日現在183m高でした。まだ1/3にもなってない!?

それでも真下から見上げると凄げぇ~としか声が出ません。

630m超えるとどのように見えるのか???

2009年10月12日 (月)

日本のカルフォルニア

Umi

今日のいわきはカルフォルニアのような天気でしたよ~!

海岸に来ていた老夫婦(80代?)に声を掛けられました。

クラブお爺さん「これはどこの車ですか~? 国産じゃないよね?」

ほっとした顔え~と、設計は英国のLOTUSというメーカーで・・・
   製造はお隣韓国のKIA社というメーカーです!

クラブお爺さん「ほぉ~~LOTUSって聞いた事あるな~!」
ダイヤお婆さん「素敵な車・・・綺麗にしてますね~!」

うれしい顔はい、どうもあせあせ ありがとうございまするんるん


ELANで出かけると誰かに声を掛けられる事が多いです!

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »