« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月21日 (金)

カメラの話をしよう・・・

Pic_02t
カメラによって画質に差があったんだよ、昔は・・・


2010年5月18日 (火)

Alios 2年目の来館者数は?

Alios2009open_640

2年を待たず100万人を超えたアリオス。 大ホールの稼働率ですが・・・ この二年間の平均が79.3%! 地方の公共施設としては特出したデータとなりました。ぜひホームページをご覧になってください!


2010年5月14日 (金)

OKADAサウンド・・・

530up
今度は中劇場でゴスペルコンサート担当します! 今年1月小劇場で開催した「ゴスペルライブ」でリーダー役を担っていたシンガー菅波さんのソロコンサートもあります。詳しくはダイアリーで・・・

2010年5月 6日 (木)

<HPの企業広告>

Natsuielan

このHPを開設以来、企業広告を表示させない設定(有料)にしていましたが・・・ 光ブロードバンド契約の増額に伴い設定変更を行いました。月250円だけど年間なら3000円ですからね~。 ちょっと目障りとは思いますが・・・ご了承ください。

(^-^)
        で、、 月うさぎ時計とリラックマのお部屋も追加!

(^◇^)
         お時間があれば・・・遊んでください!

(*^_^*)

2010年5月 5日 (水)

夏井川千本桜も終わりですね〜

Natsui
5月に入り暖かくなったので一気に満開・・・そして桜吹雪に。今日は春を通り越して夏の様相でしたね! Tシャツ一枚でフルオープンドライブを堪能しました。気持ちイイ〜〜!!

2010年5月 4日 (火)

冬眠から覚めたGBを引き取りに

Gb2010
友人宅で越冬したGB400TTを引き取りに行きました。会津からいわきまで140km。数ヶ月ぶりのバイクロードは爽快でした。途中桜が満開でした!

2010年5月 2日 (日)

パークフェスを行いました

1476726860_221
弦楽四重奏+クラリネット+ピアノによるクラシックコンサートです。中央公園に心地良い音色が響き渡りました。五月晴れの屋外コンサート・・・ 最高でした!

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »