« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月29日 (日)

いわき能

Photo
今日は「いわき能」鑑賞会でした。今年で三回目となります。伝統芸能は時が止まったように厳かで悠然・・・ 日本の歴史を味わいました。

音響的には三カ所にマイクを仕込み、ほんの少〜し補助しています。ただお客さんはマイクやスピーカーの存在すら意識していないでしょう。それが高度な<業>とでも申しましょうか!


2010年8月26日 (木)

フラガールいいね!

Hula
アリオス主催「舞台技術研修会」のアトラクションとして、スパリゾート・ハワイアンズのプロダンサーさんに来ていただきました。映画「フラガール」の中で披露されていた振付けを生で鑑賞出来たのは感激です! 皆さんスタイル抜群! 今度・・・ショーを観に行こ〜と。

2010年8月22日 (日)

福島民報に掲載されました!

Photo

アリオス大ホールの高音質を音響チーフとして技術面から解説しました。


2010年8月20日 (金)

癒しの時間・・・

2010年8月17日 (火)

東京は暑かった!?

9D9356C7-C97A-4C53-837A-0C112A4AAAB9
スカイツリーが427mになってました。いやぁ〜下から見上げると凄いとしか声が出ませんね〜!

2010年8月11日 (水)

今日も夕日が綺麗でした!

Yuhi
猛暑が続く日本ですが・・・いわきは16時過ぎると風が涼しくなりとても心地良い。で、、いつもの海岸でノンビリ日が沈むのを眺めています。

Piylog
マスコットのPIYとLOGは海を観ながらご満悦!

そうそう・・8月11日は息子の誕生日! 真夏の暑い日に生まれたのを思い出します。親とすればあっという間・・・もう18歳だもん、早いよなぁ〜(^_^)

2010年8月 4日 (水)

室内楽に・・・

電気的な残響を施しました! さて?その効果は・・・・

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »