« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

里山は秋の恵みで金色に・・・

1592371232_103
猛暑だった分、今年は豊作ではないかな~と!

2010年9月29日 (水)

N響定期演奏会

今回で二回目の定期公演になります。今夜はロベルトシューマンの作品で、先日東京NHKホールで演奏されたプログラムをそのままいわきに持ち込んで戴きました。東京へ行かなくても一流の演奏が聞ける! これこそ地元の音楽ファンが待ち望んでいた夢の具現化です。
Nkyou


2010年9月25日 (土)

台風一過・・・

高波が押し寄せ・・・砂浜が消えていました!? この海岸で海が恐いと感じたのは初めて。
Taofoonelan

もう暑くならないよ〜! カモメさんが言ってました。

Kamome


2010年9月23日 (木)

サウンダーズツーリング

今回は「ツインリンクもてぎ」に集合してレーシングカート大会。その後、大洗海岸へ向かい予約していたホテルへ・・・ もちろん深夜まで大宴会!? バイクで走って、カートで遊び、深夜まで呑んで喋って・・・ 大人の遊びを堪能しました!

Soundersmotegi_3


2010年9月19日 (日)

やっと・・・秋

1578991415_165
未だ日差しは強いけど、日陰は涼しくなりました。さぁ~て! オープンドライブやバイクが爽快な季節になりました。短い秋を堪能しなくちゃ!!

2010年9月 9日 (木)

同じ釜の飯・・・

Mado
仕事仲間だけど同窓会のような・・・


2010年9月 3日 (金)

秋の気配・・・

Aki
まだまだ猛暑が続いていますが・・・ 雲を眺めると秋の気配を感じるいわきです。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »