« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月29日 (金)

みなさ~ん! 秋ですよ~~!

Sky
いわきの市街とも色付き始めました!夏井川渓谷の身頃は中旬かな~・・・

Aki_3640


2010年10月27日 (水)

20光年離れた惑星って・・・

近いのでしょうか? それとも・・・
Tky201009300369


2010年10月25日 (月)

アリロック・ミニ

今年も爆音に浸りました・・・PiyちゃんLogちゃんもビックリ!?
Alirock


2010年10月20日 (水)

ママの還暦祝・・・

年上のワイフが一足先に還暦となった。60歳と聞けばお爺さんお婆さんと呼ばれても仕方ないが、未だ孫子が居ないので高齢者というジャンルになろうか? 赤い頭巾やちゃんちゃんこは昔の話・・・我が家はそういう型が嫌いである!とくにワイフは。。。

そこで、還暦祝も <アップル iPad > 読書が趣味なので電子書籍をダウンロードしてプレゼント。記念に写真を撮ったのだが、家族五人が揃ったのは長女の結婚式以来だな〜・・・ 貴重な一日でした。

※ 女性達の要望にて写真はありません!

2010年10月 8日 (金)

今日はGBデー

Gb400tt

サウンダーズツーリング以来、今日は近間を走って来ました。普段行かないルートと・・・国道35号を北上。信号が無く適度なワインディングは爽快でした。サンシャインいわき健在!!

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »