« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月20日 (木)

やっぱ・・・海はイイですよね〜!

灯台守で有名な塩屋崎海岸です。昔はこの灯台が無かったら太平洋を航海する船や漁船が困ったんだろうな〜と・・・ 風が強かったので海は荒れていましたが、その分・・空気が美味かったです。

2011年1月18日 (火)

ステレオ写真

ステレオ写真を掲載しました。 この二枚を、ある見方をすると・・・ 3Dとして観れます。

  右が左目用   左が右目用です。

両手を広げ、少し開きます。それを(^_^)の前にかざしてください。 真ん中の隙間から右目で左の写真、左目は右側の写真が見えるようにアジャスト! すると・・・ 真ん中に立体画像が構築されます。
慣れるまで目が変になりますが・・・ 面白いでしょ?

・・・お刺身定食・・・
D

・・・・海にて・・・・
D_2

・・・プロフィール画像も3D・・・
Mixroom


2011年1月13日 (木)

雪路もオープン走行!

正直言えば、久々にR399を走ったら途中から周りは雪だった・・・です。でもタイヤはスタッドレス、ELANはFFなので雪路は以外と強いです! 何度か急坂があったけど普通に走れました。でも万が一ぶつけちゃうと修理代がメチャ高額なのでほとんど行かないです。スキー? トンデモナイ(´▽`)

Elanyuki

市街地に戻り、ドロドロになったELANをGSで洗車。手が氷のように冷えましたが、こうして写真を撮ると美しさに大満足!! やっぱ・・・ 海がいいな〜 (゚∇^d) グッ!!

Elanumi


2011年1月 1日 (土)

謹 賀 新 年

明けましておめでとうございます! 本年も宜しくお願い致します。
Fujinenga

この写真は娘夫婦が転移した高層マンションからの景観。いやぁ〜最高だね! スカイツリー、東京タワー、富士山も筑波山も・・・関東一円が見渡せます。

Emi0

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »