« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月15日 (金)

残念ですが・・ (ノ_・、)

8月末までの全公演および施設貸出し中止のお知ら【2011/04/15】

いわき芸術文化交流館アリオス(以下、いわきアリオス)は、本年3月11日(金)に発生した東日本大震災にともない、すべての業務を当面の間停止し、周辺住民等の避難所としての機能を継続しています。今回新たに、本年8月末までに本館・別館のホール系施設で予定されていた、すべての公演・イベントの中止と、リハーサル室やスタジオ等すべての練習系施設の貸出しの中止を決定しました。

詳しくはHPにてご覧ください!
http://iwaki-alios.jp/

2011年4月13日 (水)

地震酔い対策

((( 揺れ感知器 ))) Vibration Sensor。
僅かな揺れを感知して L E D が光ります! 振り子が見えるのでほんの僅かな揺れでも視覚的に判ります。 当然ながら・・・それ以上になると光って地震を知らせます!  まだ試してませんが・・ 震度6以上だと本体が倒れるでしょう・・・
Photo


2011年4月 8日 (金)

春ですよ〜!桜満開ですよ!!

東京は満開になりました! 福島も二週間遅れで観れるでしょう!! 今年も満開の桜が何度も楽しめそうです!!
2011

科学的、医学的理論に基づいた「放射能」に対するご意見を知りました。
この方の講演をお聞きください。なるほど~~と思いますよ!!
http://www.youtube.com/watch?v=PQcgw9CDYO8

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »