« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月25日 (日)

雄大な自然は心を癒します!

きれいな夕日を眺めながらマッタリしました。ココペリ三人組も一緒に。 しかしこの海岸に約6mの大津波が押し寄せたんだな〜と考えると複雑な心境です。自分は生きている・・という幸せを感じました。


Akinokumo


Yuhikokopelli_925


2011年9月24日 (土)

カモメさん・・何考えてるんだろう?

四倉港で趣味のカメラ ( ・ω【◎】パシャッ
Kamome


2011年9月23日 (金)

一日で秋!?

台風が過ぎたら涼しくなるかな〜と予想したら、僅か一日で秋・・ というより初冬の(((寒さ))) その分、夕日がきれいな季節になりました。
Yuhi20110923


2011年9月17日 (土)

秋の雲へ・・

替わってきました。やっと涼しくなりそうな気配・・
Photo


2011年9月14日 (水)

中秋の名月・・

望遠レンズで覗くと普段とは違う(=^_^=)が伺えます。兎が御持ちついて・・とは見えないよね!?
1773999599_45


2011年9月 6日 (火)

静かな大空間・・

NC15のアリオスは大空間なのに自然界に存在しない静粛性が味わえます。客席に座っていると・・ これ以上の贅沢は無いな〜と感じます!
Daihall_sc2


2011年9月 1日 (木)

あの日から5ヶ月・・

あっという間であり・・長かったとも感じます。 各ホールのシステム調整は定期的に行っておりますが、やはり5ヶ月間まったく使われない状態が続くと音色もリセットされます。スピーカーはもちろんホール全体が呼吸していなかったのですから仕方ないでしょう。 延べ7日間使い元の状態・・いや、それ以上に再調整しました。中劇場、小劇場に続き、大ホールも準備万端です! 調整後、お気に入りの音楽をホール全体に響かせながら視聴しました! 「いやぁ~ 幸せ~」。自分で言うのも何ですが、建築音響と電気音響の融合、これだけ明瞭度の高い拡声が可能なホールって全国、いや世界でも数少ないだろうな〜と思います。
1769444923_1


« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »