« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月29日 (土)

紅葉真っ盛り!

いわきの市街地はこれからという感じですが、標高の高い山へ行くと紅葉が目に入ります。あぶくま鍾乳洞入口の広場は真っ盛りでした。
Photo


2011年10月24日 (月)

10月8日 初孫誕生!

復興イベントで忙しい最中、素敵な知らせが届きました! 長女が初出産・・ 私の初孫です!名前は「さくら」。日本人らしい可愛い名前です。新しい命に感謝 (^ω^人) アリガト♪
Alios20110424s


2011年10月18日 (火)

感無量・・終わっちゃった。

街コンは終了しました。何事も無くほんと良かった。自分にとって一つの夢が実現。そして終わっちゃいました。 マスコットのココペリ三人組も私を見守ってくれました。 再稼働コンサートに参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました。 音馬鹿人生・・ また次の「夢」に向け邁進です!

1786379951_178


2011年10月 5日 (水)

15、16日は中劇場へ!

いわき街中コンサート・アリオス会場では凄いメンバーが集います。私の親友でもある「伊藤広規」率いるスーパーバンドの面々・・ 日本で5本の指に入る凄腕ミュージシャンが5名揃っちゃう! これを見逃したら一生悔いが残りますよ! PA担当の私も最高のホールと最新鋭の音響システムで準備しています。さぁ〜アリオスへ集結!!
1781675052_159


« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »