« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月27日 (火)

ラインアレイは吊って100%の性能を発揮する!

地方の公共ホールでこんな仕込みが出来るって・・最初から諦めていたかも知れませんが、夢は実現するのです! 想えば1988年頃から構想はありました。しかしここまで来るのに相当な年月が必要だったとなりましょうか・・・ 自分としては年相応の仕事が出来たかな〜とご満悦(=^_^=)
Aliosriging


2011年12月11日 (日)

皆既月食 撮った!

天体ショーをジックリ味わうなんて何年ぶりだったろう・・ 晴天に恵まれ素晴らしい時間を堪能しました。ちょっと寒かったけど、この季節でないときれいに観れないからね! 次は何年後???
Nisshokuup


2011年12月 8日 (木)

冬支度

ELANのタイヤをスタッドレスに交換しました。今年は暖かい日が続いたので昨年より1ヶ月も遅いです。来年4月、このホィールのまま夏タイヤへ交換します。外したスタッドレスは廃棄・・ だって来春からは東京暮らしですので・・・
Taiya1


« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »