« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

最初で最後となった「おとまり会」

3月で退職する我々に若いスタッフが祝宴を開催してくれました。 皆さん・・ありがとうございました。嬉しいですよね〜! そして・・ さみしいっす!?
Photo


2012年1月26日 (木)

行けるようになっていました!

私の大好きな海岸です。震災以降は居住者以外は入れなかったのです。天気が良いと必ず訪れていた場所なので嬉しいです! この日は風が強く波も荒かったけど・・天気は最高でした!
Shioya2012


2012年1月19日 (木)

やっぱ・・海は癒されるな〜

震災以来、海が恐くなったのは事実です。でもね〜 風がなく穏やかな波音を聴いていると心が癒されます。そして、人間は大自然の中で生かされているんだな〜と。今、こうして生きている! それだけで充分かも知れませんね。
Umi00


2012年1月 1日 (日)

2012謹賀新年

新しい年の幕開けを迎えました。辰年の私としては3月に還暦を迎えます。またいろんな事があると思いますが、それらに屈せず頑張って行きたいと思います。本年も、宜しくお願い申し上げます!
Photo


« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »