« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

天気が良ければ・・

必ず行きます! だって直ぐ近くだから・・・
Pls3


2012年2月21日 (火)

今日は渓谷だ〜!

いわき生活も残り一ヶ月を切りました。こうなると走り慣れたワインディングへ毎日でも行きたい気分ですが・・ そうも行きませんよね〜(´▽`*)アハハ 山間部は残雪で道路もビシャビシャ・・ もちろん帰宅前に洗車しました。 木々を観ると春を感じました!
Yama2


海は心地良い筈だけど・・

高台ではない波打ち際では・・ 心からマッタリ出来ない自分が居ます。「今、ここで地震が来たら・・」 やはり恐怖が先になってしまうのです。こんな美しい景観なのに哀しいよね〜
Usuiso1


2012年2月10日 (金)

初雪・・雪だるま作った!

屋根に薄らと積もった程度でした。この位が一番情緒を感じるね〜!
Yuki


2012年2月 2日 (木)

シャンソンコンサートでした!

いわきを拠点に活躍されている竹中敏子さんのピアノ弾き語りコンサートでした。いやぁ〜自分で言うのも何ですが・・メチャ心地良いサウンドでした。小劇場とは思えない響き、実は私の得意技なんですね! 竹中さんも曲の流れや進行を間違えてしまう程、自分の世界に入り込んで歌っておりました。よしよし・・それでいいのだ! それが生ライブなのです!
Photo


« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »