« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月28日 (水)

東京に戻りました!

5年間の単身赴任生活が終わります。昨日引越し完了です。いやいや・・荷物でリビングが満杯になりました ┐(´-`)┌ いつになったら片付くか不明です!? しかし東京は暖かい!街で早咲きの桜を発見しました!
Photo


2012年3月26日 (月)

送別会でした!

これだけのメンバーが集うのはこれが最後かな〜と。送別会という名目でもやはりそこは酒の席。湿っぽさは欠片もないメチャ楽しい雰囲気でした。この和気藹々とした仲間がアリオス管理・運営の基盤になっていると改めて感じました。我々は去りますが・・ アリオスの未来は明るいです。
Photo


2012年3月22日 (木)

福島生活最後・・

会津まで遊びに行きました。帰りに磐越道を途中で降り、夏井川渓谷をフルオープンで駆け抜けました。木々をよく観ると大きな莟に変わっていました。今年は遅いけど確実に春はそこまで来てますよ〜!
Drive2


2012年3月14日 (水)

14日が誕生日! そして・・

<還暦>・・もう60歳ですよ。自分でもウッソ〜!?と思うけどこればかりは真実。何度数えても1952年生まれだから60歳間違い無〜し。(´▽`*)アハハ  まあ、しかし、、今まで入院するような大病もなく、大震災でも怪我一つなく来れたのは幸せ者ですよね! こうなったら開き直って赤い・・車着て?駆け抜けるぞ〜〜と意気込んでおります。もちろんキャップにも赤いストライプがあしらわれているのでご心配なく!? バビュ==ン!!
Photo


2012年3月11日 (日)

あれから一年・・

10日現在で震災による死者数は1万5854人、行方不明者は3155人。未憎悪の大震災から一年が経過しました。ただただ、ご冥福を祈るしか出来ませんが・・・残された(生かされた)身として何が出来るか?自問自答の日々。自然の営みを無くすのは不可能だけど、限りなく災害から逃れる努力は可能です! 今日は鎮魂の一日・・・
Sunsetiwaki


2012年3月 9日 (金)

26年ぶりの再会に感謝!

アリオスでの公演業務も残り僅か・・ クラシック・コンサートとしては最後の今日、演奏はN響+大好きなガーシュインのピアノ曲。しかも26年ぶりに小曽根 真さんのピアノが生で聴ける何て・・こんな偶然って有り!? もう神様に感謝しなくちゃ!!
Ozoneme

2012年3月 8日 (木)

これが最後かな〜 クスン…(/_<。).:゚

雨さえ降らなければオープンで走る! そう決めたけど休日になると雨や雪の日々・・ 今日は雲が多かったけど春らしい気候に恵まれました。こうして気軽に来れるのも最後かな〜と考えると哀しいっす。
Umi307w


« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »