« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月26日 (火)

可愛いよね〜!!

初孫の「さくら」ちゃん・・ ご満悦の表情で迎えてくれました! 前回は不安げな表情でしたが・・ 成長したようです。ジジ馬鹿日記でした。
Photo


2012年6月23日 (土)

いよいよオープンです!

来月初旬にグランンドオープンする「柏崎アルフォーレ」。音響システムの最終調整に関わって来ました。幾度か情報をアップしましたが、ここは<アリオス・コンセプト>で設計されております。随所に見慣れたデザインを伺う事が出来ますが、これら全てが利用者に優しい公共ホールの在り方を具現化した結果です。機会がありましたら・・訪問して欲しいです。私が全面的に関わった公共ホールとしてセカンド作品でとなりました。※詳しくはダイアリーで・・・
Alfo2


2012年6月19日 (火)

父の日・・

次女からプレゼント貰いました! 大好物 Tops チョコケーキ。娘達が小さかった頃、TBSの仕事に就くと、このケーキを買って帰ったのでした。当時は赤坂TBSのビルでしか売ってなかったのです。このケーキや表参道にしか店がなかった DONQ のフランスパン、チョコパン・・ 想えば、私の姉がこういったトレンドに敏感だった事で昔から情報通になったのです。40才の若さで他界しちゃった姉・・ 今生きていたら素敵なおばあさんになっていただろうなぁ〜・・
Tops


2012年6月12日 (火)

爽快・・

東京でもこんな爽やかな空が観れるんだな〜と感動しました。快晴もよいけど雲が多い方が広さを感じます。遠くのスカイブルーも綺麗だ・・・
Misatoelan


2012年6月 6日 (水)

裏磐梯ドライブ

会津の知人とELAN二台で裏磐梯を駆け抜けました! 新緑の香り・・ 蝦夷春ゼミのサラウンド・・ この時期でしか味わえない自然に接っしました。何も要らない・・ この自然だけあれば・・ って、これが一番贅沢だったりします。<<健康に感謝>>
Urabanndai2012


« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »