« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月26日 (月)

今年もやって来ました!

私のライフワークでもある・・朱里ダンス・スタジオ発表会「Be You 16」の季節になりました。今日はその第一回リハーサル。昨年は小学生だった娘が今年は中学生。1年ぶりに会った少女達の成長には驚きしかありません!?

Syuri1125a

今回からMacBook Air 11" Model を使用。サウンドボードという再生ソフトがメインです。CD再生機がデスクトップ上に無数・・ つまり4台とか6台ではなく無制限ですから時代の進化は計り知れません! 昔は大きく重いオープンテレコを3〜4台設置するのがやっとでしたから・・・(´∀` )

2012年11月13日 (火)

富士五湖巡り・・

紅葉が見頃の富士山周辺、富士五湖を巡って来ました。いやぁ〜〜滅茶綺麗でした。もう別世界ですね! 写真は河口湖畔の有名スポットです。逆光になるので富士山は後ろ側でっす!

Fuji1113m

Fuji1113f

2012年11月 6日 (火)

岡崎 JAZZ ストリート

某SR会社の社長さんからオペレート派遣を依頼され岡崎へ・・・ JAZZっていいよね! 会場の大きさに見合った音量で生っぽく、空気感に満ちたサウンドを構築しました! お陰さまで好評だったようで・・  ヽ(*´∀`)/バンザーイ! ※詳しくはダイアリーで・・

Jazz3

2012年11月 2日 (金)

月夜の収穫・・

夜空に輝くお月様を・・ 摘み取ったり!?

Mf_2

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »