« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月30日 (日)

仕事納めに相応しい最高の演奏でした!

伊藤広規&ヒズフレンズ in KBC。青山純、中村哲、そして今回は森園さんが加わりました。ギターテクはもちろん・・世界に一台しか無いマーシャルから放たれるサウンドに酔いしれた最高のライブでした。自分でオペレートしてて陶酔しちゃう心地良いサウンドに包まれるって滅多にないよ! マジで・・・(=^_^=)

Kbc1229

2012年12月24日 (月)

クリスマスライブ完了!

いわきアリオスで開催されたゴスペルコンサートは無事終了。終わってみればライブに夢中になっていた自分が居ました。好きで始めたこの世界・・ やっぱ最高だね!

Iwaki1224c

2012年12月21日 (金)

更に派手になりました!

デコトラならぬ・・デコスポ! 昼はフォルムで目立つけど夜も目立つよ〜!? ( ̄∇ ̄)

Elanled

2012年12月14日 (金)

ライブサウンド・ステッカー!

テイウカ・・ゆるキャラ系のマークを作りました! 下部分をご自分の名前にするとか・・ご自由にお使いください。意外と・・ピッタリでしょ?  (´∀`〃)ゝ

Livesound_mark

2012年12月13日 (木)

今年も大盛況!

しかし・・終わってみればあっという間でした。いつものようにココペリさんがライブを見守ってくれました!

Piy_2

2012年12月 5日 (水)

上野公園 秋模様・・

銀杏の大木が自己主張中・・(^_^)

Ueno1205b

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »