« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月26日 (火)

<超>満開の桜だよ!

今日の午前中を逃したら・・ 撮影出来なかったでしょう。正に写真は天候とタイミング!

Sakura3262013d

http://www.youtube.com/watch?v=vuvHNqhLSkw&feature=youtu.be

http://www.youtube.com/watch?v=afYd_bfSjdg

Mizumoto328_wide

2013年3月22日 (金)

音響セミナーは大盛況!

オーディオブレインズ社主催による技術研修会 FFT測定ソフトウェアを用いたスピーカーアライメントとチューニングセミナー 大盛況にて終了しました。

当初20〜30名を想定しておりましたが、参加受付開始直後に40名を超え・・ 3日前の時点で83名の参加表明が集まりました! 開催日の集計はまだされておりませんが、セミナー開始時点で70名をオーバー! 途中から来られた方もあり、とても嬉しい限りです。
参加いただいた皆々様・・本当にありがとうございました。お陰さまで第二回開催計画も進行中とか・・これは講師役として光栄です。これからも頑張りま〜す!!

Absem1

2013年3月15日 (金)

台風来襲??

誕生日のお祝いで来てくれた長女と孫娘・・ 早速、部屋中を歩き回り・・片っ端から触って、いじって、もう目が離せません!
ヽ(*'0'*)ツ ワオォ! 我家に台風がきたみたいでした!

想えば・・母親となった長女も、3歳位まで目が離せないやんちゃ娘でした。目に入るもの全てに興味を示し何でも触って、いじって・・ (´▽`*) ナハハ

Sakura1_2

Sakura2_2

2013年3月14日 (木)

61歳の誕生日を迎えました!

昨年、還暦だぁ〜とお祝いしたのに・・もう1年が経過しました。ほんと月日の流れがあっという間です。そして今日は「結婚記念日」でもあります。娘二人と息子一人・・長女は一昨年初孫を授かりました。<家族全員・元気が一番!> 我家のスローガンです。また一年・・普通の毎日が過ごせることを祈って! ☆ココペリファミリーも祝ってくれました!(=^_^=)

Kokopellif480_2

2013年3月11日 (月)

忘れてはならない・・あの日を!

311a

311b

毎週のように訪れていた薄磯海岸・・ 震災前はこんな素敵な海辺でした。

Usuiso2010

2013年3月 9日 (土)

ギター☆マン・BAJライブも最高でした!

目黒の老舗ライブハウス「ブルース・アレイ・ジャパン」で行われたギターマンライブ#2も完全燃焼! 往年の名曲を一流ミュージシャンが集って奏でる・・このコンセプトは今後も継続されるでしょう。今回もロック好きが多かった・・いや以前はバンドをやっていた?そんな雰囲気のお客さんが多かったように感じます。その筆頭がギターマンを企画した代表であり、BAJの代表ではないかな〜?? ロックに酔っていたのはお客様だけではありません! オペレートしていた私も・・

Guitarmanbaj_0_2

Guitarmanbaj_1

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »