« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月28日 (日)

ブルー系にイメチェン!

足元だけブルー系のアクセントに変更しました。リムステッカーは反射タイプなので夜はライトが当ると浮かび上がります! ブルーLEDのデコレーションと共に・・ 夜でも派手な車に仕上がったのじゃ!?

Photo

2013年7月12日 (金)

ギター☆マン#007 渋谷DUO

今回も、弾けました!? 自分では爆音とは感じなかったのですが・・メンバーから爆音が心地良かったと絶賛されました。やはりミキサー席が二階の奥というのはマズイですよDUOさん!?  ナンチャッテ (´・ω・`)ゞ それを見越してミックスしなさい!という事ですね? 何度かピークインジケーターを点灯させ・・管理の音響さんから<イエロー♥カード> 還暦爆音親父はしょうもない・・ 反省しなさい!!  d(*^ヮ'*)ノ ハーイ☆

Midas_pro2

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »