« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月21日 (木)

ゴスペルコンサートへ来ませんか?

12月1日 いわき芸術文化交流館アリオス・中劇場 14時開演です。アリオス在職中からライブ・オペレーションを担当するようになりました。昨年までは小劇場での開催でしたが、今年は中劇場へバージョンアップしました! ぜひ、アリオスへ来てください。ゴスペルサウンドに包まれるのも心地良いです。もちろん< OKADA MAGIC >も堪能してください。

Gospo246

2013年11月18日 (月)

自衛隊音楽祭り

お客として観るのは初めてかも・・ 過去に数十回とこの会場でコンサートやイベントのオペレートを担当していたな〜と考えながら観賞していました。日本武道館の空気感っていいなぁ〜!

Jmf1

2013年11月10日 (日)

動画発見!

プロジェクト X のDVDが販売された事で、動画サイトにアップした御仁が居るようです。まあ・・こうして若い頃の自分がネット上に残っているというのも微妙ですね〜 (・∀・;)

Px4

2013年11月 5日 (火)

紅葉狩りの季節到来!

これは昨年の景観です。今年はどうかな〜? とにかくシーズン中に天気を見て・・行くぞぉ〜!! だって、一年でこの時期だけの別世界ですから・・

Koyo2012b

Koyo2012e

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »