« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月26日 (日)

今回は・・フォトグラファーとして・・

< Y-de-ONE ダンス公演 > 大盛況に終わりました。

青山先生、他ダンサーの皆さん、そして舞台スタッフの皆さん、お疲れさまでした!  楽しかったね!!

Ydeone

Myphoto

2014年1月21日 (火)

おとなのビンテージサウンド

あうるすぽっとプロデュース。おとなのヴィンテージミュージック
  『Once Upon a Time.... あの頃の歌 2nd』

テーマにあるように「おとなの・・」コンサートでした。平均音圧も約65dB・・ 心地良く普通に聴こえる大人のサウンドを心掛けました。お陰さまで昨年に続き大盛況でした。きっと・・来年も年明けに開催されると思います。

Anokoro_4

2014年1月10日 (金)

ジャズを楽しみませんか?

佐藤允彦トリオに上杉亜希子さんのボーカル、ゲストに斎藤晴彦さん。そして和田誠さんのトークを交えて進行する、とても楽しいジャズコンサートです。お時間のあるかたは・・ぜひお越しください!
http://www.owlspot.jp/performance/140119.html

2014年1月 1日 (水)

本年も、宜しくお願い申し上げます。

2014

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »