« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月24日 (月)

グレードアップしました!

ヤシカ純正のワイコン「YASHINON」を手に入れました。スッシリと重いガラスレンズの質感・・ たまりませんのぉ〜!?

Yashinon2vga

このカメラで撮影した画像です。(ワイコンなし)

Yashica22

2014年2月16日 (日)

今度は最高齢の貫禄!

葛西選手・悲願のメダル獲得!! おめでとう!!

\(^o^)/ヤッター! ジャンプ界のレジェンド やるね〜!!

Janp0

 いい笑顔だ〜! 達成感が溢れ出てますね!!

Janp

2014年2月15日 (土)

日本・男子初の快挙 ☆金メダル☆

ヤングパワーに乾杯だね! おめでとう羽生選手!!

Gold1

Gold2

2014年2月10日 (月)

自分と変わらない年月・・・

1955年製「二眼レフ」を頂きました。昭和レトロと言われそうですが、60年間存在しているカメラに哀愁と親近感すら抱きます。きっとこいつはこの先何十年もこのままだろうな〜・・ 早速、ブロニーフィルムを装填し、こいつに仕事させましょう!

Yashica3_vga

2014年2月 8日 (土)

20年ぶりの大雪警報発令!

いやいや・・凄いを越しています。これだけ振っちゃうと東京は機能しませんよ! まだ休日と重なったことで経済に影響出ていませんが、先ずは明日の都知事選に波乱が起きます。お年寄りが投票に行けないし、若者も出たがらない。これが組織票を有する陣営には追い風?? 全く・・東京はどうなるのか???

Snow2014d

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »