« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月28日 (月)

BE YOU 17 だよ〜!

5月4日 本番を迎えるダンス発表会「BE YOU-17」のリハ〜G P を完了しました。今年は講師の先生5名が一同に踊ります! これは滅多に観れない演出ですよ〜! さぁ〜、葛飾シンフォニーヒルズに行かなくちゃ!!

Beyou17

2014年4月22日 (火)

朱里ダンス発表会だよ!

今年は5月開催となった恒例のダンス発表会! 前回が2012年12月でしたので約1年半のブランクでした。まだ幼児だった娘さんがジュニアに・・ ジュニアだったお子さんが中級クラスへレベルアップしてました。子供の成長にとり1年半は凄いな〜と改めて感じます。

公演は5月4日。葛飾シンフォニーヒルズにて開催されます!

Beyou17c

Beyou17b

続きを読む "朱里ダンス発表会だよ!" »

2014年4月 3日 (木)

桜満開の春は新年度のスタート期・・

皆様へご報告! 新設されるホール施設の管理・運営を「指定管理」として関わります。40年間の実務経験を活かし現場に即したアドバイスを行います。皆さんが楽しめる施設にするの目標です。

2014

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »