« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月26日 (月)

なでしこジャパン・アジアカップ優勝おめでとう !!!

彼女達の活躍を観るのって最高だね。とくに今回の対:中国戦で見せた澤選手のセットプレー! 残り時間僅かの快挙には驚きしかありませんでした。

想えば、ワールドカップではアメリカ戦を同点に導いたのも、あのヘディングシュートでした。ゴールの瞬間・・ 心の底から歓喜の声が出ました!! 来年のワールドカップもこの勢いで制覇しようぜぃ〜!!

Win

2014年5月15日 (木)

フリピン合唱コンサートでした!

昨年は1010ホールで開催されましたが、今年は渋谷さくらホールでした。響きが豊かなホールなので合唱にはバッチリでした。今回も生演奏のような自然な拡声を施しました!

Phil1

2014年5月 6日 (火)

BeYou 17 大成功!

参加の皆さん・・お疲れさまでした!今年も楽しい公演になりましたね! 1年半ぶりの開催でしたし、GW期間中は何かと厳しかったです。来年は10月開催とか・・ これも厳しい時期だけど頑張りましょう!! (*^◇^)ノ オツカレ〜!

Syuri2014a

Syuri2014c

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »