« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月18日 (土)

ELAN・10万キロ達成!

サウンダーズ・ツーリングの帰り・・
高速走行中 <10万キロ> 達成しました!

2008年10月、黄色ELANから乗換えた時は「47,000km」でした。あれから6年が経過したことになります。年間約8800Kmは私としては少ないかな〜と感じます。

いわき在住時は月2,000kmペースでしたが、東京に戻ってからは500kmも走っていない状況。通勤に使っている訳ではないのでそんなモノかな〜と・・ 走行距離に比例する自動車保険にチェンジしようかな〜? 何てね!

 とにかく10万キロ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

100000km

2014年10月12日 (日)

サウンダーズ Vol-14 完全燃焼!

サウンダーズツーリング Vol-14 数年ぶりに参加出来ました。いやぁ〜〜ほんと楽しい!! 還暦超えても楽しさ変わりません!! 皆さん、ありがとうございました。☆詳しくはダイアリーへ・・

Sounders20144vga

Sounders20141vga

2014年10月10日 (金)

皆既月食・撮った~!

今年は晴天に恵まれベランダから真正面で撮影しました。地平線ギリギリに月が出るところから観れたのも珍しいですが、まん丸のお月さまが左下から徐々に欠け・・ 赤い月へと変わりました。天体ショーはいつ観てもワクワクします!

Moon1

Moon3

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »