« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月26日 (月)

今年も大盛況でした!

「ゴスポ246グルービーズ2015」 何と500名を超えるお客様を迎え、大盛り上がりで終了しました。実は、同日に小劇場ではプロアーティストのライブが開催されていましたが、アマチュアコンサートの方が動員数が多いって、どんだけぇ~!? しかもスタッフのグレードもこちらの方が優位! なはは・・ それを言っちゃ~ズルイかも。グルービーズの皆さん、楽しかったね! 来年も1月23日に決定だよ~!!

124a

124b

2015年1月22日 (木)

ゴスペルコンサート開催!

1月24日(土)いわきアリオス中劇場に集合だよ!
今年もメンバー全員がはじけます・・ 皆さんでお越しください!

Gospo246

2015年1月15日 (木)

お陰様で大盛況でした!

一般社団法人・日本舞台音響家協会主催により音響技術セミナー「PAの基礎・徹底習得」。サブタイトルを付けるとすれば<オカダマジック・テクニカルセミナー>でした!

昨年末に募集して10日間で40名を超える方が申請していただけました。当日の欠席者はゼロ! 途中退出者も居ませんでした。「パート1」~「パート3」に別け、各70~80分の研修を行いました。参加された皆様の真剣な眼差し、そして緊張感をパワーに変換出来ました。若い方は今後の仕事に活かして欲しいと願っています。経験者の方々は明日からの業務に速攻活用ください!

いやいや・・ 終わったら身体がクタクタでしたよ。約6時間ぶっ続けでお喋りしていたのと、95%は立で講義していたせいもあり腰も痛い!? 昨年4月よりデスクワークがメインとなった事で、体力低下を自覚した研修でもありました。マジで運動と筋トレしないとヤバイぞい!?

改めまして、ご参加の皆様・ありがとうございました。 次回も計画しますので、その際は宜しくお願い致します。

114a

114b

ウクレレ生演奏「海田さん」、ありがとうございました。

114c

2015年1月10日 (土)

音響技術セミナー「PAの基礎・徹底習得」

お陰さまで40名を超える方が申請していただけました。当初は10名位かな〜と不安でしたが・・ 何とかホールの規模に見合った人数となり講師としても嬉しい限りです。当日は出来る限り時間枠に添った進行に務めます。


改めまして当日のタイムスケジュールを告知します

 1月14日:中野区野方区民ホール

13:00 ドアオープン:受付開始

--------------------------------------------------------------------
13:30 パート1:PAの基礎とは?

15:00 パート2:AG弾語り生演奏の基準を考察

16:30 パート3:アナログ・サウンド体感

--------------------------------------------------------------------
18:00 Q&Aコーナー

18:30 終了(ピアノ調律の関係で押しません)

-------------------------------------------------------------------

114_sem

2015年1月 1日 (木)

謹賀新年

本年も宜しくお願い申し上げます。

Hnyvga

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »