« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月18日 (土)

カーボン・フロントリップ・スポイラー!

リアルカーボン製・Z33専用です。パーツとしてはセンタースポイラーもありますが、フロントのクリアランスが厳しくなるので両サイドだけにしました。横一線のブルーラインを入れ一体感を持たせ、スポーティ・ルックスに仕上げました!

 空力特性は時速70km位から感じます。100km高速走行では更に安定感が増します。流石・専用設計・ルックスだけではありません! .:゚+☆⌒(*^ー゚)b  Good!!

_d3a0333vga

_d3a0365


続きを読む "カーボン・フロントリップ・スポイラー!" »

2016年6月13日 (月)

30033になりました!

30000kmで写真撮ろうと思ってましたが、気付くと33kmオーバー! やはり「Z33」なので仕方ないのです(苦笑) 久々の雨天走行でしたが、その理由が二枚目の画像です。カーボン製リップスポイラーを装着しにファクトリーへ出掛けました。何も予定日に雨降るなよぉ〜・・ 後日、全体のフォルムをアップします。自分的にはまだやりたいデコがありまして・・ 更なるスポーティ・フォルムを目指して。 乞うご期待!!

Dscn0645

Dscn0664


続きを読む "30033になりました!" »

2016年6月 5日 (日)

裏磐梯を駆け抜けました!

天気はもちろん気温、湿度、道路の空き状況と・・これ以上ない完璧な休日でした。今回は日帰りでしたが、その分時間の許す限り・・大自然を堪能して来ました! 動画もお楽しみください!
https://www.youtube.com/watch?v=NT-p-agwcCQ&feature=youtu.be

Dscn0597

Dscn0569

Dscn0584


続きを読む "裏磐梯を駆け抜けました!" »

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »