« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月30日 (火)

大型台風が来る前に・・

ちょっとオープンドライブを満喫。さすがに雲の動きは速かったです。ノンビリ出来なかったけど・・ 青空はイイよね〜!

Cam00025

続きを読む "大型台風が来る前に・・" »

2016年8月24日 (水)

ちょっと・・ノスタルジー

 80年頃の写真が出て来ました。当時はオペルに乗っていました。写真の青はレコードクーペ、赤はマンタ。国産車とは趣向の違った欧米車に乗る。ステータスというか「外車」というワードが通じた時代です。

 長女が5歳、次女が3歳位かな〜? 

Dscn0872

 86年なので次女は6歳。私だって若造の時があったのだ〜! 

Dscn0874

続きを読む "ちょっと・・ノスタルジー" »

2016年8月19日 (金)

Rio 2016 オリンピック・ロゴ

ネット上で使われている様々な画像から二枚だけコピーしました。商用は御法度なので注意してくださいね! やはりサンバの国・情熱のプラジル〜!という雰囲気がとても良いデザインです。東京オリンピック・パラリンピックもこんな画像を創って欲しいです。ロゴデザインはどう観ても陰気・・ 招致ロゴの方が遥かに良かったな〜・・

Rio_2016_b

Rio2016_a

2016年8月 1日 (月)

首都圏も梅雨明け〜!

こういう雲を見ると海へ行きたくなるよね〜! 夏の海岸、水着で砂浜に寝転ぶなんて久しく体験してません。娘や息子が小さかった頃に行ったきり・・ 誰か一緒に行きません? 爺さん相手じゃ無理か〜 (ヾノ・ω・`)

Dscn0774

続きを読む "首都圏も梅雨明け〜!" »

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »