« New Music PB-System! | トップページ | 今度は < J A Z Z > ライブです! »

2016年10月 8日 (土)

孫娘の運動会でした!

そして・・誕生日だったのです。
  (*^ヮ゚)_∠※PON!.;+:・☆。.;+オメデトウ♪:・★'・;+

アリオス在職中に産まれた初孫も5歳になりました。子供の成長は早いですよね〜・・ 今日も何とか大雨にならず運動会が出来ました。写真は出番待ちの孫(笑) さぁ〜て、どれでしょう?

_dsc5771

UNDOUKAI 2016

« New Music PB-System! | トップページ | 今度は < J A Z Z > ライブです! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249290/67893870

この記事へのトラックバック一覧です: 孫娘の運動会でした!:

« New Music PB-System! | トップページ | 今度は < J A Z Z > ライブです! »