« 往年の名機で楽しむ! | トップページ | 二人目の孫が産まれました❤ »

2017年2月22日 (水)

「新ツール」が届きました!

「ペンシルタイプ」の電動ドライバーです。単四電池を2本内蔵して使うのですが、意外とトルクがあって実用的。お値段もそれほど高くないので、皆さんも如何ですか?

電動ドライバーは充電式も含め何台か持ってますが、普段愛用しているのがセンターの松下電工製。既にニッカド充電池が駄目になっているので、3Vリチウム 電池を直で配線。スイッチも自作しています。右側はホームセンターで売ってる乾電池式電動ドライバー。これらを使い別けていました。今回ペンシルタイプが 加わって更に楽しくなりました!  .。゚.v(・∀・)゚+.゚

Dscn1672


New Tools

« 往年の名機で楽しむ! | トップページ | 二人目の孫が産まれました❤ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249290/69695129

この記事へのトラックバック一覧です: 「新ツール」が届きました!:

« 往年の名機で楽しむ! | トップページ | 二人目の孫が産まれました❤ »