« 人生初の自家用車 | トップページ | 音馬鹿人生・これにて終焉! »

2017年7月 4日 (火)

流行?の電子タバコを入手しました!

アイコス登場から約1年・・ やっと他機種が出ましたが、私は KENT glo を選択しました。世の中は何処へ行ってもタバコを吸う場所が限られます。電子タバコでもそれは変わらないけど、空気中に大量の煙を放たない電子タバコの存在は歓迎します。禁煙する方が身体にとって良いと思うけど、半世紀近くタバコを吸った身体なので、今更禁煙しても効果は薄いでしょう。それに禁煙した人が肥満に至るのも事実・・ どっちが健康体? これは個人差のある判断でしょう! 未だ満足感と言うか開放感に浸れない状況ですが、少しずつ慣れて行こうと思います。

Dscn2327

Dscn2330


KENT glo 2017/07/04

« 人生初の自家用車 | トップページ | 音馬鹿人生・これにて終焉! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249290/71050920

この記事へのトラックバック一覧です: 流行?の電子タバコを入手しました!:

« 人生初の自家用車 | トップページ | 音馬鹿人生・これにて終焉! »