« 流行?の電子タバコを入手しました! | トップページ | 松戸花火大会でした! »

2017年7月12日 (水)

音馬鹿人生・これにて終焉!

私も65歳だもんね〜 いい加減現場から離れなきゃ駄目よ〜・・ 何て・・何処かで言われているのが聴こえます。

人生の潮時? 未だまだ大丈夫と思われている間に退いた方が後味も宜しいようです。 そう言えば・・PA会社を退職した時も、周りからやんやと言われました。しかし10年後に現場へ復帰したけど、やはり自分が意図した音家人生とは違いました。

ところが還暦・定年退職2年目。ギターマン・プロジェクトのオファーを請け、62歳にして爆音を放てたのは人生最高の喜びでした。還暦超えてもハードロッ クの爆音に浸っていたい・・フェーダー握っていたいじゃん・・ これはアマチュア時代の夢でした。☆人生・想わな叶いまへんのぉ〜・・  改めまして旧 友:広規さん、そして白坂さんに御礼申し上げます!

写真は10ヶ月前「ギターマン気仙沼」の記念写真。これが自分として最後の「客席ど真ん中」・・ これまでご協力いただいた皆様に御礼申し上げます。

Digico_sd8

20170712 音馬鹿終わり!

« 流行?の電子タバコを入手しました! | トップページ | 松戸花火大会でした! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249290/71119896

この記事へのトラックバック一覧です: 音馬鹿人生・これにて終焉!:

« 流行?の電子タバコを入手しました! | トップページ | 松戸花火大会でした! »