« 松戸花火大会でした! | トップページ | ハムフェアー2017・行ってきました! »

2017年8月10日 (木)

高機能アナデジ腕時計を買っちゃった!

T I S S O T(ティソ) T-Touch Expert Solar スイス製の多機能腕時計です。やはり私の世代は腕時計はスイスが本場。若い頃に OMEGA、FORTIS を買って以来の舶来品。この時計・・観た目は普通のアナデジですが表面がタッチセンサーになっており、様々なモードに切替えられます。デジタル表示だけでなくアナログの指針もその都度クィックリーに動きます。何とも男心をくすぐるギミック満載! ☀天候予測、高度計、標高差表示機能、コンパス、レガッタ、カウントダウンタイマー、スプリット&ラップ クロノグラフ(ログブック)、2つのアラーム、バックライト、2つのタイムゾーン、週・日付表示付きパーペチュアルカレンダー、アキュムレーター交換表示機能・・・ もう何が何だか分りません(笑) 全機能を使いこなすというより「俺は出来るんだぜ〜!」という主張、そして精巧なスイス・デザインが好き! ※私の撮影で〜す!

Tissot_ttouch

TISSOT 2017

« 松戸花火大会でした! | トップページ | ハムフェアー2017・行ってきました! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249290/71379019

この記事へのトラックバック一覧です: 高機能アナデジ腕時計を買っちゃった!:

« 松戸花火大会でした! | トップページ | ハムフェアー2017・行ってきました! »