okada-design-world.cocolog-nifty.com > Operation

000000  SOUND TECHNIC
000001 公共ホール等の音響調整
00001 Live-Mixing Operation
00002 ライブハウス&カラオケスタジオ
00003 パソコン音楽編集
00004 PCーFFT計測
00005 技術研修&勉強会・セミナー
00006 サウンド・システム・デザイン
00008 Operation Charge

トップページ | 次 >>

000000 SOUND TECHNIC

000000  SOUND TECHNIC

<音響>で悩んでいませんか? 公共ホール、ライブハウスはもちろん、個人スタジオ、カラオケ、オーディオルーム等、何処へでも伺います。 私の実務経験とセンスによって様々な要望・要求をクリアすることをお約束します。また、音響操作テクニックやPC計測手法の更なるスキルアップをお望みであれば? マンツーマンでご指導させていただきます。

音響テクニックは文献を読んでも思うように習得出来ません。現場でリアルタイムに音を聴きながら一つ一つ確認しなければならない特殊な感性だからです。今更・・他人に聞けない。そんなお悩みもお気軽にご相談ください! 要するに★PA便利屋(=^_^=)★

普段から気になっている「音」を何とかしたい・・ スキルアップしたいけど誰にも聞けない・・ PC計測を導入したいけどよくわからない・・ 会社や団体という看板もあり公には相談出来ない・・ そのような方々をバックアップ致します!

          ※ 秘 密 厳 守 ※

設備改修は無理だけど、もうちょっと改善したい・・ そんな方々の為に「3時間」「6時間」というリーズナブルな料金体系を設けました。もしお知り合いで困っている方がいらしたら、お気軽にご連絡ください!

本格的な設備改修であれば資金も動き、その道のプロも大勢関わります。私はそのような改修工事は「入院」と考えます。その間は仕事を休まなければなりませんね? そこまでは無理〜〜・・ですから「クリニック」としました。その「ちょっと」を手助けします。私の経験とノウハウで、音で困っている方、悩んでいる方がハッピーになれば幸いと考えます。少しのアドバイスで大きく改善される事例は多いもの。でもそのポイントを短時間で探るには、私のような現場経験と実績が不可欠なのです。

現状をもう少し何とかしたい・・ そう考えている方が必ずいらっしゃると思うのです。自分のサウンド(システム)がどのレベルか? そんな誰も答えてくれない「感覚・感性」の部分であっても、私が業界基準を構築して来た実務経験で精査します。その答えを元に、ご自身のビジネスに自信を持って対処して欲しいと考えております。

固定リンク